満喫生活(引っ越し前のブログ)

手軽にできることから試して日々満喫楽しんでます! 気ままに料理! ずぼらにダイエット! できることから家計の見直し! 皆さんも始めませんか、満喫生活、発信します!

ブログ引越ししました!

こんばんわ。

しかし暑い日が続きますね~・・・暑すぎる。。。

 

しばらくブログを更新していませんでした・・

 

実は、どうもはてなブログの有効な使い方がしっくりこず、一度、使い方を勉強してみようと思い、本(はてなブログ Perfect GuideBook)を購入し読んでいました。

 

そして、メインブログがあることを知り、以下のアドレスに引っ越しをしました。

 https://yosshingo.hatenablog.com/

 

以前のブログアドレスには、100件を超すアクセスを頂き、ありがとうございました。

 

今後はこちらのほうに記事を更新していきたいと思います。

 

その他、文字のデザイン、大きさ、リンク、引用など、いろいろな機能があることも知りましたので、今後は、こちらも意識しながら、料理、ダイエットなど、個人的に満喫している話題を書きたいと思います。