満喫生活(引っ越し前のブログ)

手軽にできることから試して日々満喫楽しんでます! 気ままに料理! ずぼらにダイエット! できることから家計の見直し! 皆さんも始めませんか、満喫生活、発信します!

晩ごはんダイエット

今夜の晩ごはん!

f:id:yosshingo:20180618191901j:plain

野菜ばっかしやんけ!、、って思いきや、コク好きの僕に合うようにドレッシングでごまかしー、もやしにはごま油で、中華風にしー、と、食欲そそる簡単ごまかし、密かにやってます!

 

はー、満足満足👍

 

さて、明朝の体重は、、って、そんな簡単に減るか😅、、汗

 

ただ、、実は、ブログアップできてないけど、この週末、俺料理と美酒でゴールデンタイムを満喫し過ぎ、、、

 

いつもより1キロほど増えてるからなー、、

 

まずは、戻れ!  体重!

 

、、、家宝は寝て、、

 

体重は明日の朝のお楽しみ^_^

 

たまりまへんなー(⌒▽⌒)